ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

セルシオUCF30持込キャリパー&ステンメッシュホース取り付け

   

こんばんは、店長の林です。
昨日のブログを今入力しております。
え~っと昨日の天気は、どうやったかな?

もうどないでもええわ!

さて、今日は、いや、昨日は、セルシオUCF30の持込パーツの装着をご紹介させていただきます。

オーナー様
姫路市  〇〇様
車輌・・セルシオUCF30  

他店でペイントされたUCF30用ブレーキキャリパーを譲り受けたそうで、そのキャリパーの装着とご自身で、購入されたステンメッシュホースの取り付け依頼です。

持ち込まれたキャリパーです。
結構、綺麗ですよね?

当店で施工した物と勘違いされると困りますので、一応近づいて撮影させていただきました。

【F装着前】
当初、お客様は、キャリパーとステンメッシュホースの交換依頼だけでしたが、本音は、ローターも換えたら
制動力のUpは、勿論のこと、バツグンのルックスも手に入れられるのにな~。

そや!

ショールームにリビルトローターが、確か、あったで~。

何んと、錆除去、研磨、ごん太12本スリット加工、耐熱塗装を施したローターが、1セット在庫有り。

料金は、格安!

【F交換後】
でっ、こんな感じになりましたよ。

【R装着前】

【R装着後】

PM3時からの装着作業でしたので、もう既に日が暮れかかっております。
エア抜きして、ホイール装着して、試乗しょったら、完全に真っ暗になりますので、慌ててピットでやっつけ撮影。

グリーンだよ!いいんだよ!OFF!

志村けんの出てくるサントリーのビールのような・・

そんな画像になってしまいましたが、本日再度ご来店いただき、ギャラリー用に撮影させていただきました。


この度は、ご依頼いただきましてまことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

ギャラリーの方も是非、ご覧くださいませ。

それでは、昨日のブログは、この辺で。 汗・・

 - STAFF BLOG