ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

レクサスCT200h(キャリパー塗装交換プラン+新品ローター加工)完成しました。

   

こんばんは、店長の林です。
早いもので、12月の6分の1が、済んでしまいました。
やっぱり12月は、バタバタと忙しいですよね。

さあ、そんな中、ご依頼分も次々と出来上がってきております。

下記の画像は、今大人気のレクサスCT200hのキャリパー交換塗装プランです。

オーナー様
山口県 〇〇様
車輌・・レクサスCT200h Fスポーツ  ブレーキキャリパー交換塗装プラン+加工ローター

【キャリパー】・・当店在庫分、OH,整形、塗装一式  ブルーメタリック色
【ローター】・・純正新品ローター1台分、段彫り加工、ごん太12本スリット加工、Hiグレ(シャンパンG色)

遠方よりオーダーいただきまことにありがとうございました。
それでは、12月10日の装着日となりますので、くれぐれも安全運転でお越しくださいませ。

【接近倶楽部】

その他、ご依頼いただいております方々分も納期通りに仕上げさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

さっ、これからご依頼分の引き取りに出発。

それでは、明日もよろしくお付き合いくださいませ。

 - STAFF BLOG