ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

インプレッサ VAB オーバーホールとキャリパー塗装、ブレーキパッド交換

   

オーナー様

京都府  〇〇様

車輛・・WRX STI  VAB

お車ごとお預かりプラン

キャリパーカラー・・鮮やかなイエロー

文字・・ F・・◎brembo   R・・◎brembo

キャリパー・・OH(オーバーホール)

ブレーキパッド・・お持ち込み分交換FR

ブレーキフルード・・・お持ち込み分で全量交換

サーキットへ年数回行かれてるお客様でオーバーホール、塗装もしてほしいとご来店頂きました。

お預かりで早速にPITINします。

再塗装されているようです。

鮮やかなイエローがお好みということでこのイエローにしました。

オーバーホールもしましたので、内外共にすっきり綺麗になりました。

お持ち込みのパッドに交換もしました。

後ろ姿もバッチリと整いました。 車体に取り付けてもねじゆるみも無いでしょう

完成しました。

鮮やかなイエローが目立ちますね 

又サーキット走行されオーバーホールのご依頼もお待ちしておりますね

この度は有難うございました。

今後共どうぞ宜しくおつきあい下さいませ

 - STAFF BLOG