ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

しょうが湯飲んで暖っまろ。

   

こんばんは、店長の林です。
今日は、午後から気温が、どんどん下がってきておりますが、しょうが湯飲んで頑張ってますよ。

えっ、姫路って、しょうが醤油を飲んでんですか?


あのな~!それは、おでんにかけるんでしょうが

ケンミンショウ見てへんのかい?

コホン、今日は、寒さのせいか、イマイチさえません。
ウウン、さて今日もまずは、完成案内からご紹介させていただきます。

【完成案内】
オーナー様
千葉県柏市 〇〇様
レクサスLS460 バージョン(U) Iパッケージ キャリパー交換ペイントプラン

【キャリパーカラー】・・キャンディーレッド
【文字】・・シルバーラメ

25日にご指定のレクサス店へ発送させていただきます。

この度は、まことにありがとうございました。今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

さて、ホイールのリペイントの方は、裏側のシルバーのベースコートも乾燥しましたので、
ハブ面をマスキング。

表面は、何故だかこんな風にマスキング。

裏側からもしっかりと。

その後、艶ありブラックに塗装→強制乾燥

後は、今流行の塗料が、届くの待つのみ!

「じっと待つんだぞ、大五郎!」

「ちゃん。」

雪が、降ってきましたので、今日は、この辺で!

 - STAFF BLOG