ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

家でバーベキュー・雑誌の取材が、ありました。

   

皆さん、こんばんは。店長の林です。
暑い日が、続いておりますが、元気でお過ごしでしょうか?
当店のお客様は、アクティブな人が多いので、心配ご無用かな・・ 

 食べすぎ注意! 飲みすぎ注意! こんなとこかな?

僕も夏は、元気いっぱいですので、昨日の休日は、地元の隠れ家的な店でそうめん(揖保の糸・・三神)食ってから、お目当ての道の駅まで、食材を求めてドライブ。
山奥の渓流が、あまりにもきれかったので、ひと泳ぎ。

俺は、犬か! 

まっ、ラブラドールレトリバーと違う事だけは、確かですが・・。   あんなにふさすさしてないですから・・

その後、美味い刺身用こんにゃくGET、新鮮な野菜GET、たつの→上月→佐用→南光→千種→南光から山崎へ抜ける道中で、なんと朝採れとうもとこしを販売しているの見つけ、試食させていただくと 

『まいう~。』

これは、バーベキューだなってことになったので、冷酒を買いに安富町の下村酒造へ・・
この時期は、黒ラベルですやっぱり! 男の辛口ってとこでしょう。
さあ、安富からたつのまで大急ぎで移動して、まいどの肉屋さんで(揚げたてコロッケ、串かつ、メンチカツ)は、勿論、カルビ肉を購入して、家に直行。

帰宅後、15分後には、カンパ~イ!

腹へってる時は、動きの早いこと、早いこと・・

たまにちょっとだけ、家で過ごすのもええな~。

追記・・ジェットボイル早よ沸くわ。ガタパウトチェアは、食べる時には、不向き。

リフレッシュしての仕事初めは、雑誌の取材協力です。
当店の特徴は、沢山の現物展示品が、ございますので、出したり、引っ込めたりとできるだけ協力させていただきましたよ!

雑誌名・・国産ミニバンドレスアップ雑誌 エルスタイル第6号

発売日・・9月15日予定

是非、書店でお求めください。お求めというのは、購入と言う事ですよ!

貧血気味の方は、立ち読みは生死にかかわりますので、絶対にお止めください。

ちょこっと珍しく作業の紹介です。
FD3S 17インチホイール用のキャリパーも塗装剥離、シリンダー清掃、整形、ブラスト、マスキングが、終了しましたので、台車に載せられ塗装ブースに向かいました。

ローターの方は、強烈な錆の除去も無地に終了して、研磨作業に入っておりますので、時間差でブースに向かいます。

今日も無地に支離滅裂ブログも終了。
それでは、明日もよろしく~。

 - STAFF BLOG