ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

【発送案内】クラウンGRS184 キャリパーペイント交換プラン

   

皆さん、こんばんは。
今日も天気が、良かったので長袖のTシャツ一枚で通勤してきました。
しかし今日は、長ズボンに長袖のTシャツは、暑かったようです。
明日は、新調したコロンビアスポーツの七分パンツと半袖のTシャツでの通勤にキマリ。
ワク、ワク・・。

それでは、今日もまずは、発送案内からご紹介させていただきます。

【発送案内】
京都府 〇〇様
クラウンGRS184 キャリパーペイント交換プラン

【キャリパー】・・オリジナルカラー オーナー様のご希望分  
【文字カラー】・・シルバーラメ

カッコ良すぎでしょう!

SHOPの色見本に追加したいのですが、時間が、ないよ~。(泣く

引き続き、アウディーTTの作業紹介です。

キャリパーの整形が、終了し、パールホワイト色が、塗りあがりました。
実物は、キラキラで高級感たっぷりですよ。

ラメ文字シールも貼り終わり、明日からいよいよクリアの吹きつけに入ります。
付っきりで半日かけて、じっくりと。

Q:よく、電話の問い合わせで、日帰りで塗装可能ですか?

A:1週間~10日の預かりとなります。

Q:そんなにかかるんですか?

A:お時間をいただいて、おります。

お寺の鐘が、ゴーン・・・

カラスが、カー  カー と北の空へ・・

この電話が、切れた後の空しさは、ナンなんでしょうか。

まっ、手間かけております。お客様の喜ぶ笑顔を想像しながら。  クサッ~い。

ローターも2トーンカラーにステンシル仕上げが完了し、いよいよ明日からクリア仕上げです。

今日は、昨日のマーサージの効果か、体調もガゼン回復し、良い仕事をさせていただきました。

しかし、昨日のマッサージ師、体重かけすぎとちゃうか!

言わせてもらうよ。こっ、こっ、 殺すきか~。

それでは、今日は、この辺で失礼いたします。明日もよろしくお付き合いくださいませ。

 - STAFF BLOG