ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

レクサスRX450hブレーキカスタマイズ(キャリパー塗装+ローター加工)交換プラン装着偏

   

今日、金曜日の装着作業偏、第一弾は、レクサスRX450hのご紹介です。

オーナー様は、神奈川県在住の方でして、たつの市内の海に面したホテルに前泊されて
朝一番入庫での作業というプランで、ご来店いただきました。

本当にレクサス車のオーナー様の行動力には、頭の下がる思いです。

さすがに仕事の出来る男は、遊びも出来る。

行動力、時間管理、そして何よりパワーが、違いますよね。

仕事だけで、追われている貴方!  

遊びも出来てこそ一人前ですよ!

僕なんか、ご飯は、2人前! 仕事は、半人前!

座右の銘・・ 『他力本願』

おそまつでした・・

日が、傾く前に帰りたいので、とっとと進めます。

【F純正加工前】
せっかくの高級車が、ここだけで、残念なんですよね!

【F加工後】
時間と手間をかけてじっくり熟成後・・

熟成は、してませんが、アームも本体も鋳型の凸凹を手作業で、丁寧に
スムージング。
又、凹んだとこは、肉盛り整形で、ご覧の通り・・

K-クラは、今日も、

こってり! ツルピカ! 段差無し!

さっ、ご家族全員で、

こってり! ツルピカ! 段差無し!

さっ、お婆さんもいっしょに、

こってり! ツル、ツッ、ピッカ、タッ、タッ、! だっっ、だっだっっ・・・

今日は、ポリグリップ塗ってなかったようです。

【F純正加工前】
上部の凹みやカクカクしかじかが、気に入りません!

やっぱり世の中 丸~く収めたい。
こんな感じどうですか?

半艶のレッドにシャドー文字が、セクシーですよね!
この配色には、怪しい魅力が、あります。本能を刺激するような・・

言葉で表現しにくいのですが、ドラキュラのような・・

言葉で表現してしまいました。

【ホイール装着ビフォーアフター】

【SHOP前にて】
RXが、長い足を前につきだして、すましてポーズをとっているように見えます。

工業製品に感情移入している店長でした。

ギャラリーの方にも、詳細と大きな画像でアップさせていただきましたので、是非ご覧くださいませ。

RX450h、RX350、RX270のブレーキキャリパー塗装交換プラン、1週間預かり塗装プランのご相談、お見積もりは、下記までお気軽にご相談くださいませ。

                                               0791-65-9810  担当 林

 - STAFF BLOG