ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

スカイラインV36セダンにアケボノブレーキキャリパー装着偏

   

こんばんは、店長の林です。
今日も梅雨らしい天気で、元気なのは、カエルだけのような・・

出勤してから、ショールームに入ると昨日仕上げたキャリパー、ローター、ブラケット等が、華やいでいましたので、思わずパチリ!

色で元気をもらっているよな感じを受けます。

人生、色、色。仕事も色、色。

漢字にすると、意味が違うような・・

コホン、さて本日は、いよいよスカイラインV36セダンに370GTクーペS、SPのアケボノキャリパー装着日です。
それでは、画像で、簡単にご紹介いたします。

【F純正】

【F装着後】・・今日は、暗かったので色が、よく出ておりません。
実際は、スズキスイフトのチャンピョンイエロー色になります。

【R純正】

【R装着後】・・バックプレートあっちこっちをカットして装着します。
勿論、バリ取りや錆止め塗装もバッチリ仕上げております。
見えない部分もしっかりと!

【ホイール装着後ビフォーアフター】
画像をクリックして大きな画像で、見比べくださいませ。

【SHOP前にて】・・しかし未だ当たりがついていないのに、制動力もコントロール性も良いのには、
毎回驚かされます。

『こらー!』
あっビックリしたな。

本日は、早朝よりご来店いただきまことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

               スカイラインV36にアケボノキャリパー移植のお問い合わせは、下記までお気軽に!
                 0791-65-9810 担当 林

 - STAFF BLOG