ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

動物の名前って親しみやすいよね。  野原寅蔵 川野亀吉 森野熊雄

   

こんばんは、店長の林です。
台風で、大荒れの日本列島でしたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、K-クラは、連休明けで朝からバタバタスタートとなりました。  汗、汗。

沢山の部品が、宅配で到着する中、Z33ブレンボリアキャリパー&新品パッドが、ございました。

OHと新品パッド組みつけの依頼品で、後日、E51エルグランドのリアに移植装着させていただく予定です。

そして、明日レクサスIS350に装着予定のこだわりローターもギリギリ仕上がりまして、一安心といったところです!

オーナー様へ、遠路はるばる大変でしょうが、お気をつけてご来店くださいませ。
社員一同、心待ちにしております。

その他、ご依頼いただいておりますキャリパー、ローターも随時仕上がってきておりますので、今しばらくお時間をいただけるようよろしくお願いいたします。

とりあえず、ブログ書いたし、さっ仕事、仕事っと・・

とっ、終る予定でしたが、夕暮れと共に2人のお客様が、ご来店くださいました。
車輌パーツの貿易の仕事で、日本にこられているケニアの方と通訳を兼ねていらっしゃる日本の方です。

ケニアの方は、自国でJZX110 IR-Vに乗っており、サーキット走行も楽しまれているそうですが、
ブレーキに不満を感じており、ネットで見た当店にご来店、ご相談くださいました。
通訳の方を介してですが、身振り手振り、阿波踊りで、言葉の壁を乗り越えられましたよ。

早速にオーダーいただきましたので、輸出コンテナに間に合わせるべく明日から製作に入らせていただきます。
この度は、まことにありがとうございました。

ナイロビ万歳!

象印万歳!キリン堂万歳!カバヤ製菓万歳!ライオン万歳!ゼブラ万年筆万歳!ハイエナ化粧品万歳?

テンション上がって、この暴走は、当店のブレーキでも止まりそうにありません。  反省。

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG