ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

【発送案内】・・レクサスLS460用ブレンボ6potブレーキキャリパーKIT

   

皆さん、こんばんは。店長の林です。

今日は、あっぱれ秋晴れ。
絶好の行楽日和でしたね。皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

K-クラは、ブレーキの作業と引越しの作業で、又もバタバタしてしまいました。
新店の方は、外装のガルバ、ペイント作業と順調に進んでおりますので、12月1日には、何とか間に合いそうです。

さて、まずは、発送案内からご紹介させていただきます。

レクサス〇〇店様
LS460用ブレンボキャリパーペイント&R純正キャリパーペイント&ローター加工

キャリパーカラー・・ブレンボゴールド
文字カラー・・レッド
Rローター・・フロントと同じドリルド加工

画像をクリックして、大きな画像で、お確かめくださいませ。

夕方からは、新店に移動して、ガラスに貼っていたスモークフィルムをホットガンで温めながら剥離しました。
6枚綺麗に剥がすのに3人で2.5時間もかかってしまい、シンナーの匂いとブレーキクリーナーのアルコール臭と塗りたてのペンキの匂いで、咳は、出るわ、鼻水は、出るわ、くしゃみは、出るわで、ボロボロです。

それでも、何とか終了しましたので、このブログを書いてから、帰れそうです。
早よ、温かい風呂に浸かりて~よ。

 - STAFF BLOG