ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

イカ天、海老天、所さんの目がテン

   

こんばんは、店長の林です。
今日の西播地方は、午前中から冷たい雨が、降ったり止んだりとうっとうしい天気です。
そんな中でも、新店への引越し作業は、淡々と進んでおりますよ。

まずは、テントの撤去から・・
昨年6月に新調したので、新品に近い状態です。
新店の外壁のカラーとサイズが、合いませんので、作業場もしくは、ショールーム内で使用する予定です。

ショールームの窓やドアも新店へ移動する為、取り外し簡易のべニアで1週間過ごします。

もう既にリフトは、移動しておりますので、今日は、掘り込んだ穴をコンクリートで塞ぐ作業を実施。
このエアリフトには、沢山の思い出が、詰まっておりますので、作業を見ていると思わず涙が・・

虫でも入ったのかな?

林さん、目から枝みたいなものが、出てますよ!

えっ、引っ張ってみるとかぶと虫が・・

虫が、目に入ると痛いですよね~。

あは、あは、はっ・・

たそがれ時に一本の電話が、

エボ天が、ジャダ出まくっとんですわ。

海老天やイカ天や所さんの目がテンは、知っとんねんけど・・

し~ん。

ランエボ!ランサーエボリューションⅩ

すぐに引き取りに行きますわ。

走れエロス 

GO-

もって帰ってきました。ゼイ、ゼイ、

新品の刃をセットして、低回転で丁寧に研磨してみると、出てきました。
どうも半分近くひずんでいるようです。

その後、薄く、薄く、丁寧に仕上げました。
完成!

フットワークのいいのが、K-CRAFT。
軽トラ制限速度で、15分で到着。今日中に装着に間に合いそうですね!

イカ天
  ↓
イカスダンス天国

エボ天
  ↓
なんやったかな? 家帰って考えよっと~。

 - STAFF BLOG