ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

春の用意をしております。ちょっくらコンフォートスペースへ・・

   

こんにちは、店長の林です。
今日は、お休みですので、以前から一度訪れてみたかった、
コンフォートスペース www.comfort-space.jp/へ行ってきましたよ。
Cafe+Cycleという、絶妙なマッチングが、そそりますよね!

店内、店外ともにこだわったインテリアで、何処から撮影しても絵になりますよ。

グリーンが、イメージカラーのようで、こんなところも僕と似てるかも?

■ガムは、ペパーミントより絶対にグリーンガム。

■飲みすぎたら大正漢方より緑のサクロン、そりゃそうでしょう。

■発泡酒は、志村けんのいいんだよ!グリーンだよ。

でしょう?

又、カフェの料理も絶品で、味、器、素材にも、勿論こだわりが、感じられます。

お洒落+旨い+安らぐ 

俺んちの町にも、こんなカフェがあったら~ええな。

つなぎで入ったら嫌われるやろか~。

ところで、サイクルSHOPでしょう?自転車、ちゃりんこの話題は?

実は、一目惚れで1台お世話になっちゃいました・・

もう乗っとうし・・

店長、これってええ感じですよ! メチャクチャ楽しいし、ワクワクするよね!
見て良し、乗って良し。
今後共、末永いお付き合いよろしくです。

 - STAFF BLOG