ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

秋を見つけに蒜山ポタリング+宍道湖一畑電鉄ポタリング

   

こんばんは、店長の林です。
暑くなったり、涼しくなったりと日々変化する今日この頃、皆様はお元気に過ごされてますでしょうか?
僕は、夏の疲れが出ないように、秋の疲れを出しております。
そんな一歩前を行く店長でした・・?

さて、今日のブログは、お得意の遊び話題を少々。

先日の連休を利用して、一泊二日でぶらぶらしてきました。

テーマは、
一日目 『一足早く、秋を見つけに蒜山ポタリング。』

午前中の高原は、爽やかな秋でした。何ていうか・・ほしのあきとか若かりし頃の水沢アキっていうか?

午後からは、やっぱり夏だべ。七分袖を選んだ自分が憎い! 秋は、あきでも、あき竹城って感じ?

どうです?少しは涼しくなりましたか?  
どうも、蒜山の道路は、滑りやすいようです・・

二日目 『宍道湖の周りをポタリング』

①松江城辺りから宍道湖へ向けてブルーノを走らせ気分上々。

②イングリッシュガーデンに到着。何んと中にはオサレなレストランが・・  やっぱり食べすぎ、反省。

③やる気ゼロ。やっぱり・・。そや!確か?向いの電車、自転車ごと乗れるはず。日本縦断こころ旅で
  火野正平が、松江しんじ湖温泉駅っていうところから乗っとったはず!
 
            『よぉ!さすがテレビ人間! 』 

④イングリッシュガーデン駅に向けて、担いだり、漕いだりした後、キャワイイ電車にドキドキしながら無事に乗        車。

⑤電車ええやんか。涼しい~。早~。宍道湖キレ~。

⑥乗車後に一日フリー乗車券を購入し、乗ったり、漕いだり、食ったりっと、黄昏時までぶらぶらしてきました。

やっぱり、旅は、気ままが最高!

楽しい時間は、元気ですが・・
現在は、やっぱり疲労たっぷりに働いております。とほほ・・

明日は、BNR32にブレンボ装着の話題です。お楽しみにどうぞ。

 - STAFF BLOG