ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

【完成案内】トヨタ ブレビス用 移植キャリパー・Y33 レパード移植キャリパー(ペイント・塗装・OH)

   

しかし、今日も暑いですね!
最近、休日は、アウトドアで過ごすことが、多くなりましたので日に焼けて、黄金バットみたいになっている店長です。

黄金バットって?

勝手に調べてチョ。

言動までが、昭和枯れススキ状態でした・・・ (泣く

さて、気を取り直して、今日は元気良く、ラジオ~の声に、健やかな夢を~っと・・・

何を言いたかったんでしょうか?

あっ、そっそ、元気に発送案内をさせていただきます。

【完成案内】

オーナー様
滋賀県 〇〇様
トヨタ ブレビスにFr SXE10 17インチ車用ブレーキキャリパー、Re UCF30ブレーキキャリパーを移植予定

■SPEC
フロント
キャリパー・・SXE10 17インチ車用Fキャリパー(OH・整形・塗装 シャンパンゴールド色)
文字・・ブラック
ローター・・334mmローター(ドリルド加工)

リア
キャリパー・・UCF30加工キャリパー(OH・整形・塗装 シャンパンゴールド色)
文字・・ブラック
ローター・・324mmローター(ドリルド加工)

注、ローターのペイントは、ご自身で施工されるとのことですので、マーキングのみ施工させていただきました。

明日、発送予定ですので、今しばらくお待ち下さいますようお願いいたします。

【フロントキャリパー持込時】

【フロントキャリパー施工後】

コレだ!  ワン、ツー、スリー

当店でペイントしたキャリパーは、

やっぱり今日も

こってり!ツルピカ!段差なし!

恥ずかしがらずにもう一度、

こってり!ツルピカ!段差なし!

ご家族の皆さん、ご一緒に!

こってり!ツルピカ!段差なし!

久しぶりの家族一丸となってのご協力を心より感謝申し上げます。

【完成案内】・・近日装着予定です。

オーナー様
大阪府 〇〇様
Y33 レパードにスカイラインECR33キャリパー&ローター移植予定

SPEC
■フロント
キャリパー・・スカイラインECR33(OH・整形・塗装) ブレンボゴールド色
文字・・NISSAN ブラック
ローター・・ECR33(ごんブト12本スリット・耐熱ブラック塗装)
パッド・・グランSPEC-C
その他・・キャリパー新品部品・ワイドトレッドスペーサー1台分・他)

ポイント・・パッドピンやスプリングを新品にすることで、美しさが際立ちますよね!
もし、画像のパッドピンが、錆びていたら・・ 想像してみてください。

それでは,明日も意識モウロウの熱中年症ブログにお付き合いくださいませ。

 - STAFF BLOG