ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

スカイラインV36セダンにアケボノキャリパー装着偏

   

皆さん、こんばんは。店長の林です。
K-クラは、今日から仕事ですので、朝からやる気満々で出勤してきましたが、電話による問い合わせや、来店下さいましたお客様が、午前に集中いたしましたので、なんだか頭が、熱いままに装着作業に入らせていただきました。

大丈夫かな?

最初から頭が、温いんちゃううん?

そんな言葉も聞こえてきそうですが?

まずは、水飲も・・

コホン、さて本日は、V36セダンの装着作業をご紹介させていただきます。

オーナー様
たつの市 〇〇様
V36セダンにV36 タイプS/SPのアケボノキャリパー&BIGローターの装着です。

【F 装着前】・・純正でもかなりの大きさです。

【F 装着後】
キャリパー・・アケボノ製 
ローター・・355mm・段彫り・HIグレード塗装・スーパーセルドリルド加工
パッド・・DEXCEL M

【R 装着前】

【R 装着後】
キャリパー・・アケボノ製 
ローター・・350mm・段彫り・HIグレード塗装・スーパーセルドリルド加工
パッド・・DEXCEL M

段彫りもバッチリキマリ、七三の男前角度でパチリっと。

ギャラリーにもご紹介させていただきましたので、是非ご覧くださいませ。

それでは、今日は、この辺で失礼します。

 - STAFF BLOG