ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

『高カロリー、高たんぱく』 私は、見た!大仏様より大きな外人観光客を!

      2018/02/18

こんばんは、店長の林です。
昨日は、天気が回復しそうでしたので、弾丸スケジュールで奈良公園まで、花見に行ってきました。
桜が、きれいだったのは勿論のこと!  40年ぶりに見る大仏様の大きいこと、大きいこと!
40年の間にすくすくと成長したようです。

元気そうな大仏様ですが、観光客がきれた時に膝をさすっているのを見てしまいました。

『ず~っと座っていると、やっぱり膝にくるんかな?』

たまには、体操でもせなあかんな~。

『グルグルグルグル、グルコサミン♪』

詳しくは、今日のチラシで。

さて、桜も見たことですし、仕事、仕事っと!

まずは、フーガに移植予定のスカイラインV36カスタマイズブレーキKITが、完成いたしました。

【完成案内】

オーナー様
広島県福山市 〇〇様
車輌・・PY50フーガ

キャリパー・・キャンディーレッド色
ローター・・V36 F355mm R350mm スーパーセルドリルド、段彫り加工、Hiグレブレンボゴールド色
パッド・・純正パッド
その他・・ショートパーツ一式

【詳細画像】

装着は、17日を予定しておりますので、又、ご紹介させていただく予定ですので、お楽しみにどうぞ。

【完成案内】
オーナー様
姫路市 〇〇様
車輌・・バイク      バイクのTOKICOのキャリパーをリメイク

キャリパー・・シャンパンゴールド色
文字・・オーナー様ご依頼分

この度は、楽しくお仕事をさせていただきありがとうございました。
それでは、17日のお引取りを心待ちにしております。

【完成案内】

オーナー様
岡山県赤磐市  〇〇様
車輌・・ランエボⅩ    フロント左ブレンボキャリパー塗り替え1週間預かりプラン

キャリパー・・新品時同色
文字・・白
ブリーダー・・1箇所新品交換

【施工前】

【再塗装完了】

完成後は、勿論RECS施工。

引き取りにパワー回復をご期待くださいませ。
それでは、17日のお引取りを心待ちにしております。

午後からもRECS施工で、ご来店くださいました。

オーナー様
兵庫県宍粟市 〇〇様
車輌・・スカイラインGT-R BNR32  
走行km・・134,000km

インプレ・・後日、是非お聞かせくださいませ。

この度は、ありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

トヨタのハイブリットコンパクトカー・・アクアの新品Fローターが、宅配で到着いたしました。
以前、レクサスLS600hのブレーキ&ローターをカスタマイズさせていただいたお客様です。

早速、下記の画像のように仕上がりましたので、明日発送させていただきます。
この度は、まことにありがとうございました。

夕方には、ご近所の取引先よりのご依頼で、MINI JOHN COOPER WORKSのキャリパー&ローターの
塗装、ローター加工を承りました。

ご満足いただけるよう気持ちを込めて制作させていただきますので、今しばらくお時間をいただけるよう
よろしくお願いいたします。

それでは、本日は、この辺で。

 

 - STAFF BLOG