ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

ベンツ AMG SL55ブレーキキャリパーペイント、塗装

   

こんばんは、店長の林です。
昨日のブログを今日書いております。  泣く・・
夏休み終了間際に泣きながら、絵日記を書いていた小学生の頃から、進化しておりません。

さっー時間が、無いので、用件のみとっとと入力しますよ!

さて、まずは、完成発送のご案内からご紹介させていただきます。

【ご依頼者】
岡山県倉敷市  〇〇〇 〇〇〇〇〇様
ブレンボキャリパーの点検、凹み傷修正、リペイント

【キャリパーカラー】・・レッド
【文字】・・ホワイト


毎度のお取引まことにありがとうございます。
今後共、よろしくお付き合いくださいませ。

さて、お次は、車輌預かりでキャリパーペイントをご依頼いただいております、ベンツ AMG分が、完成いたしましたので、ご紹介させていただきます。

【オーナー様】
岡山県倉敷市  〇〇様
車輌・・メルセデスベンツ AMG SL55 (R230)  1週間預かりブレーキキャリパー塗装プラン

キャリパーのアップ画像です。
画像をクリックして、接近してご覧くださいませ。

但し、下記に諸注意がございますので、必ずお読みくださいませ。

WARNING

息が、気になる方は、必ずモンダミンをすること。→携帯用もございます。

出っ歯の方は、歯が液晶にあたらない様、格段の注意をすること。→ほんまのかぶりつきや~。

【F 加工前】

【F 整形ペイント後】

【R 加工前】

【R 整形ペイント後】

取り付け後は、コンピューターを使用して、ABSのエア抜き作業を行います。
この型は、ブレーキキャリパーを外したり、ブレーキホースを外したりしますと、必ず必要な作業になりますので
ここに案内させていただきます。

【ホイール装着画】
艶消しホイールにレッドが、セクシーですよね!

【SHOP前にて】・・ホワイトの車輌は、露出調整が、難しく。キャリパーの付近が、暗くなってしまってます。
実際は、メチャクチャインパクト大!

この度は、遠方よりお越しいただきまことにありがとうございました。
爆発的なパワーを抑えながらの試乗も楽しかったです。
今後共、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

さっ、これから本日のブログを入力、入力っと。

 - STAFF BLOG