ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

レクサスLS460、LS600hブレーキキャリパーペイント・塗装

   

皆さん、お久しぶりです。店長の林です。
相変わらず降ったり止んだりで、うっとうしい天気が、続いておりますね!
僕は、イマイチ体調が、優れませんが、頑張っておりますよ。

6月末から月初にかけて、沢山のオーダーをいただいており、まことにありがとうございます。
体調不調ながらも、

梅雨が、明けたらカヤックに乗って、日本海でシュノーケリングするぞ!

盆休みは、四万十川をキャンプしながら下るぞ~。

憧れの蕎麦屋に日帰り突撃だ~。

等と、ニタニタ考えながら、笑顔で作業しております。
ニタニタすると、精神衛生も仕上がりもよくなるようです。

さて、作業の方は、第一弾分も明日からクリアーの工程に入りますので、今しばらくお時間をくださいませ。

明日も、宜しくです。

 - STAFF BLOG