ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

BMW E46 アルピナのローター交換&パッド交換

   

こんばんは、店長の林です。
日曜日の夕方、皆様は、いかがお過ごしでしょうか?
K-クラのある西播地方は、夕方には雨も上がり晴れ間が覗いてきましたよ。

さて今日のブログは、まずは完成案内から

オーナー様
高砂市 〇〇様
車輌・・E51エルグランド 前後共に対向式キャリパーに移植予定、まずはリアのZ33のみOH。

キャリパー・・分解OH、シールKIT交換

それでは、7月7日の来店を心待ちにしております。

お次は、完成車のお引取り

オーナー様
大阪府枚方市  〇〇様
車輌・・T31エクストレイル   F対向式キャリパーKIT&R純正同じ加工仕様

遠路はるばるお引取り来店いただきまして、まことにありがとうございました。
せっかくの的場山トレッキング予定は、雨で残念でしたね。

今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

お次は、BMW E46 アルピナのローター交換&パッド交換の作業紹介です。

オーナー様
姫路市 〇〇様
車輌・・BMW E46 アルピナ

ローター・・DEXCEL、ドリルド加工
パッド・・DEXCEL Mタイプ(ノンダストタイプ)

AM9:30分の入庫いただき、代車無料貸し出し→完成次第に携帯へTEL連絡というパターン。

【ローター&パッドビフォーアフター】
ドリルドによる摩擦係数upと殺人的なダストの減少で、バッチリ。

勿論、ドリルド加工によるインパクトあるルックスもグー!

今までのダストと決別すべく、女性スタッフ一丸となって笑顔で洗ってくれました。

天気も梅雨が上がったのかと錯覚するぐらいに晴れ渡り、

車も足元スッキリで、爽やかになりました。

スッキリ晴れると、じっとしてられなくなり、こっそり抜け出し農道サイクリング。

まっ、たまには、こんな気晴らしもいいかも?  明日も、抜け出そ~っと。

『抜け出せ青春!』 ・・意味不明。

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG