ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

何から何まで。

      2018/02/18

こんばんは、店長の林です。
雨の土曜日、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

そんな雨の中、沢山のご来店まことにありがとうございました。
バタバタしていたせいもあり、今日の作業紹介は、RECSの作業紹介のみで、ご勘弁くださいませ。

オーナー様
たつの市 〇〇様
車輌・・ホンダライフ  RECS施工+ヘッドライトクリーニング+ワイパー塗装

ヘッドライトの黄ばみが、すごかったのでサンドペーパーの番手を替えながら水砥ぎ後に
コンパウンドで仕上げて、コーティング処理。

【施工前】

【施工後】 貴方は、澄んだ目をしてますか?

オーナー様
三木市  〇〇様
車輌・・セリカ ST183C  RECS施工 クリーンコース

エディマフィーもビックリするくらいにモクモク!

早速、試乗していただきました。

無事に帰還後は、このポーズで、決まり!

ナイロビの方からオーダーいただきましたJZX110 IR-V用セルシオ30ブレーキKITや、ワコーズ製品等を積み込み後、笑顔で帰られました。

この度は、何から何までありがとうございました。

『Oh,テンチョウサン!  ナニカラナニマデッテ、ナニデスカ?』

『何って、あれでしょう。』  

『Oh,アレッテ、ナンデスカ?』 っと言ったとか言わないとか?

架空の話が、延々続きそうなので、本日は、このへんで。

楽しいカーライフをお過ごしくださいませ。

 - STAFF BLOG