ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

FT86ブレーキキャリパー塗装(ペイント)交換プラン発送案内。

   

こんばんは、店長の林です。
今日も朝から、雨、雨、雨・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

こんな日は、ハイペースで仕事を終らせて、夕方から、自分の旧車をレストアして~っと。

秋のドライブに備えるべし。  備えあれば嬉しいな~。

さっ、仕事!  仕事!   それでは、まずは、発送のご案内から

ご依頼主様  
〇〇〇〇〇〇〇〇(株)  〇〇〇〇〇(営)  〇ー〇〇〇〇 〇〇〇〇様

FT86ブレーキキャリパーを当店在庫分で、仕上げて発送。到着交換後に返送していただく。
これ即ち交換プランなり。

キャリパー・・FT86、OH、整形、塗装一式 (OP色キャンディレッド)
文字・・オーナー様 ご依頼分 シルバーラメ

毎度のご依頼まことにありがとうございます。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

作業紹介は、すっかり飽きましたので・・

変わったところで、SP310のレストア紹介を少々。

レストアしてある車両ですが、フレームの塗装肌が、気に入らないので、カッパを着て剥離作業開始。

作業時間 3時間でようやく納得いく仕上げになりました。

ところで、僕達は、誰のために鼻の穴を真っ黒にして、車の底にこだわったんでしょうか?

『ジコマン!』  ←やっぱり!

又もやベレットをごそごそと・・
車内が、あれこれ仕上がってくると、あれこれ気になってきます。

早速取り外しってっと。

近くで見ると、表面の質感が、イマイチ。

削って、磨いて、脱脂して、マスキングして、シーラー塗って。結晶塗装して、高温焼付けして、冷却して、マスキング剥がして→完成!

重量感たっぷりに仕上がったでしょ?

画像が、少し暗くて見にくいですが、エエ感じに仕上がりましたので、大満足です。

それでは、本日はこのへんで。

 - STAFF BLOG