ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

小さい秋見つけた。

      2018/02/18

こんばんは、店長の林です。
最近、涼しくなったり、暑くなったりと優柔不断な天気が、続いておりますね~。

『はっきりせ~!』 天に向って吼えたとか、吼えないとか?

さて、こんなハッキリせ~へん天気とおさらばするため、連休を利用して蒜山高原へサイクリングに行ってきました。

『今回のテーマは、蒜山高原で小さい秋を見つけよう。』

いっぱい見つけましたよ。

①実ったクリが、パラパラ。

②刈り取りを待つ、黄金色の稲穂。

③ところどころ黄色くなった葉っぱ。 

う~ん!  ・  ・   ・   ・

・  ・   ・   ・    ・

・  ・   ・   ・    ・

羊たちの沈黙 そんな映画あったな~。

う~、 う~ん。

あっ、そや!       二匹トンボが重なって飛んでました・  ・   ・   ・

大分、涼しくなったところで、仕事の話。

【完成案内】

オーナー様
高知県 幡多郡   〇〇様
車両・・クラウンGRS182    F・・184移植    R・・UCF30移植予定

キャリパー・・OH,整形、塗装一式、ブリーダー交換、新品パーツ、
カラー・・ブレンボゴールド色
文字・・オーナー様 ご依頼分  黒色

この度は、遠方よりご依頼いただきまして、まことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

【完成案内】
オーナー様
福井県鯖江市 〇〇様
車両・・クラウンGWS204  F・・レクサスFスポKIT  R・・セルシオ30KIT装着予定

■フロント
新型GS350Fスポーツキャリパー移植KIT
キャリパーカラー・・パールホワイト
ローター・・段彫り加工、HIグレ(レッド)
パッド・・DEXCEL M
ホース・・移植用ステンメッシュホース(ブラックコーティング)

■リア
セルシオ30キャリパーKIT
キャリパー・・OH,整形、塗装一式
ローター・・段彫り加工、HIグレ(レッド)、シャドウ文字仕上げ
パッド・・DEXCEL M
ホース・・移植用ステンメッシュホース(ブラックコーティング)
その他・・専用ブラケット、ショートパーツ一式

15日装着予定です。

この度は、遠方よりご依頼、ご来店いただけること心より感謝申し上げます。
くれぐれも、安全運転で、お越し下さいませ。

【詳細画像】

お次は、大人気のRECSです。

オーナー様
加古川市 〇〇様
車両・・S15シルビアターボ
排気量・・2,0L
走行km・・103,600km
コース・・クリーンコース  + お持ち帰りフューエル1 1本

インプレ・・店長さんが、言うように軽く加速していきます。
       これから、高速でも試してみます。

この度は、施工いただきまことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願い致します。

お次も作業紹介

オーナー様
明石市 〇〇様
車両・・レガシィアウトバック  当店でご購入いただいたワイドトレッドスペーサー(15mm)を装着

適度に張り出し、スパルタンになりましたね!

この度は、ご依頼いただきまして、まことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

お次は、趣味でコツコツ仕上げております。フェアレディーSP310のレストア紹介。

下回りもすっきりしたところで、今度は、内装を重箱の角をつつくように、チマチマチョメチョメと
仕上げております。

インパネを塗りなおし、ダッシュを張替え、ミラーを作り、再塗装し、メーターパネルを結晶塗装、方向指示器のランプを塗り直し、欠損スイッチを整形、塗装し、メーターを清掃、修正塗装、ガラス新品交換、ダッシュボードの結晶塗装、ダッシュパネル、シガーBOXパネル再塗装、ホーンボタンのリフレッシュ、シフトノブの整形、塗装。等久・・

こだわると、キリが無いと思いながら、ついつい・・  そんな今日この頃です。

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG