ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

タペストリー完成!

   

こんばんは、店長の林です。
今日の西播地方は、底冷えする寒い一日でした。

そんな中、ブレーキパーツメーカーのグラン株式会社www.glan.co.jp/様のご協力により
宣伝用タペストリーが、仕上げってきましたので、朝一に取り付け決行!

まずは、作業場から
ウインドウに貼ってある摺りガラス調のフィルムをタペストリーの大きさに合わせてカット後に
ホットガンで暖めながら剥がしました。
ガラスの内側にフックを取り付け掛けて終了。

道路側は、元気の出るタペストリーを使用。
この前の道路は、朝夕に少しばかり停滞しますので、結構目立つはずです。
早朝に出勤するお父さんは、朝起きてアンプルなんて飲むより、このタペストリーを見るだけで
元気モリモリ頑張れるはず!
僕って、社会貢献してるな・・  いいやつやん!

ショールームにも、覗かれているような絵図のものを掛けました。
こんなグランのマスコットガールに覗かれるんだったら、うれしいですが、

ショールームのガラスにベタリと貼り付いて見ているウォーキング中の老人.

時には、貼りついている老人が、こちらに気づいてニヤッと! あっ~寒っ~。

さて、作業の方は、スカイラインER34分とスープラJZA80に装着するキャリパーが、乾燥から上がってきましたよ。
明日、組み付け、ポリッシュ後に発送作業に入らせていただきますので、今しばらくお時間をくださいませ。

作業場は、KITでご注文いただいておりますローターの加工ラッシュです。
KITの内容や使用するパッドに合わせて段彫りの幅が違いますので、神経ボロボロ、髪の毛パラパラ、
僕の髪の毛は、お客様のために使っているようなもんです。

現代版 『鶴の恩返し』

お後が、よろしいようで今日は、この辺で。

 - STAFF BLOG