ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

【作業紹介】Y32Y33ブレーキキャリパーKIT・ソアラJZZ30(UCF20キャリパー塗装)

   

皆さん、こんにちは 
出たり入ったりと最近バタバタしている落ち着きのない店長です。

Y32セドリックのオリジナルブレーキキャリパーKITでオーダーいただいているオーナー様のステンメッシュブレーキホースのご紹介をさせていただきます。
ご存知の通り、前後で対向式キャリパー(純正ブレンボやECR33)キャリパー等を移植した際にステンメッシュホースに交換したいのですが、そんな都合のいいホースKITは、販売されておりませんよね!
そこでリア用として、ダイレクトタイプでベストな長さの物が、出来上がりました。
これで、前後共にステンメッシュホースとなり、ブレーキを踏んだときのダイレクト感が、楽しめます。

フロントのレクサスGSローター、V36330Фローターも色が入りましたので、明日、焼付け、組み付け後に発送させていただきます。

JZA80に移植予定のセルシオUCF20キャリパーもよー~~~やく整形が、終了しまして、ベースカラーまで、終了。

オーダーいただいております。JZS161、UCF20、GS350、BCNR33のオーナー様、ご紹介は、させていただいておりませんが、平行して作業を進めておりますので、ご安心くださいませ。

                                          それでは、明日もよろしくお願い致します。

 - STAFF BLOG