ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

レクサスRC300h ブレーキリフレッシュ1週間預かりプラン

   

こんにちは、店長の林です。
まだまだ寒いですが、日差しに春を感じてワクワクする今日この頃、皆様はいかかお過ごしでしょうか?

さて、ようやく自分の時間が、取れましたので装着作業のご紹介をさせていただきます。

【まずは、完成画像から】

オーナー様
岡山県倉敷市  〇〇様
車両・・レクサスRC300h  ブレーキリフレッシュ1週間預かりプラン

キャリパー・・塗り替え  ネオンイエロー→パッションオレンジマイカ
ローター・・剥離、塗り替え、錆除去、ドリルド面取り、研磨
ローター色替え・・Hiグレ→ガンコート(ハット部・ドリルドホール、スリット、外周)
ガンコートカラー・・サテインブラック
パッド・・面研磨

【接近画像】・・画像をクリックして大きな画像で、ご覧くださいませ。

キャリパーのパール粒子まで、写っておりませんが、日差しが当たるとキラキラ輝き、しまなみの取れたて新鮮

『はるみ』のようですね!

オレンジカラー は、体の中から湧き立つような元気を与えてくれます。

オレンジ万歳!オレンジで世界平和!オレンジで少子化解消!

【ビフォー+アフター】

ハッキリ言っていいですか?  僕は、どっちもカッコイイと思いますが・・ 

しかし、ブレーキでこれだけ雰囲気が、変われば、気分まで、大きく変わると想像いたします。

【SHOP前にて】

ウインカーのオレンジとキャリパーのオレンジが、同系色で違和感なく収まりました。

ブレーキのドレスアップで、車は大きく変わりますよ。

『やっちゃえ、ブレーキ!』


〇〇様、この度も、ご依頼いただきまして、まことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

 - STAFF BLOG