ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

カエル色の自転車通勤。

   

こんばんは、店長の林です。
今日も頑張って、ブロンプトンで出勤してきました。

夏は、雲も、稲も、生き生きしているのに、人間はぐったりなんてしてられません。
そんな気分にしてくれるから、自転車は好きです。

このまま、冬までは続けたいものです・・

さて、本日の作業ブログは、変わったところで、ローターの研磨?

何が、変わっているかって?

この作業依頼分のローターは、お取引先のレース車輌のapレーシング製リア用ローターです。

8月11日に3時間耐久レースがありますので、それに間に合わせるべく即日仕上げでお受けさせていただきましたよ。

パッドのスチールが、こびりついたローターを丁寧に、高精度に仕上げさせていただき、無事納品。

装着前に記念に1枚。

なんかいつもは、写させていただく立場ですから、なんかお尻が、もぞもぞする感じ?

8月11日(セントラルサーキットにて)
EXDEY CUP OPTTON2 3時間お遊び耐久 
okayama.zimotylife.com/taikyu/defaultService.asp
皆さん、応援よろしくお願いします。

明日は、レクサスGS250 Fスポーツのブレーキカスタマイズ(キャリパー塗装+ローター加工)装着偏を予定しておりますので、お楽しみにどうぞ。

 - STAFF BLOG