ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

ストリーム装着偏

   

こんにちは、店長の林です。
8月入っての、初めての土曜日、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
今日、明日で全国的に花火大会や各種イベントなどが、開催されるところも多いかと思います。
担当に当っている方は、暑い中、本当にご苦労様でございます。

実は、店長も地元で開催される盆踊り大会の焼きそば担当に当ってますので、現在、焼きそばの看板を仕事の合間に製作してますよ!
今年のやきそばは、旨かったって言ってもらえるようにコテの動かし方でも練習しとこっ~と。

さっ、ザリガニになった気分でコテを『ワン、ツー。ワン、ツー。三歩進んで二歩下がる~♪』

コホン練習は後にして、まずは発送のご案内から

【発送案内】
オーナー様
茨城県石岡市 〇〇様
車輌・・インフィニティーFX35   インフィニティFX45用ローターにドリルド加工依頼

加工内容・・スーパーセルドリルド加工

この度は、遠方よりご依頼いただきましてまことにありがとうございました。
又、商品の方は、ご指定の場所へ本日発送させていただきました。

ボディーのポリマー施工でお預かりしておりましたDC5のお引取りです。
ボディー表面が、くすんでおりましたので、ペーパーで水砥ぎ→コンパウンドでポリッシュ→ポリマーコートで
新車のように蘇りました。

やっぱりスポーツカーは、綺麗じゃなっくっちゃね!
大人も子供もワクワクするような存在で、有り続けたいですね。

僕たちもそうだったように。

この度も、ありがとうございました。
今後共、よろしくお付き合いくださいませ。

お次は、6日前にお預かりしておりましたストリームの取り付け作業紹介です。

【キャリパー装着ビフォー+アフター】・・画像をクリックして大きな画像でご覧いださいませ。

ターコイズグリーン+旧ロゴ(白色)+シャンパンゴールド色が、上品な大人の組み合わせでしょう。

【シブイ!】

【SHOP前にて】

この度は、遠路はるばる2度もご来店いただきまことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

 - STAFF BLOG