ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

今年の汚れは、今年の内に! RECS

      2018/02/18

GDBブレンボキャリパーボルト修理

かじって回らなくなったボルトは、まず抜けません。

無事にボルトは、除去できましたが、やっぱりリコイル修理。  完成!

お持ち込みインプレッサブレーキローター

研磨+8本スリット加工

毎度のご依頼まことにありがとうございます。
今後とも、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

お近くのSHOP様からのご依頼です。

S15に他社製のリアBIGローターKITが、装着されておりローターのスリットが消えるほど摩耗。
販売会社に問い合わせたところ、絶販だとのことで、似たようなローターを探しているとのことでした。
当店で、計測したところ、R34GT-R後期型 N1ローターを少し加工すればいけそうでしたので、
厚み22mm→20mmに研磨したところ、中心オフセットもばっちりで、なんの加工もなく、ジャストインの筈です。たぶん、きっと。

この度も、オーダーいただきまことにありがとうございました。
今後とも、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

オーナー様
奈良市御所市  〇〇様
車両・・インプレッサGRB

予備にお持ちのGRBブレンボキャリパーを前もってお送りいただき

キャリパー・・剥離、塗装一式  キャンディーレッド色
文字・・オーナー様御依頼分 白
パッド・・持ち込み
ブレーキホース・・APPステンメッシュ持ち込み
フルード・・ワコーズSP-R 1L 全量交換

【キャリパー完成画像】

【フロント完成画像】・・夕方撮影したので、現物に近い色合いで撮影できました。

【リア完成画像】・・夕方撮影したので、現物に近い色合いで撮影できました。

【持ち込みホース】

【ビフォー+アフター】

【フェチ画像】

【RECS】・・フルパワーで、年内にすっきり!

この度は、遠路はるばるご来店いただきまことにありがとうございました。
今後とも、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

オーナー様
兵庫県  〇〇様
車両・・アコードユーロR

RECS・・クリーンコースで年内すっきり。

それでは、本日は、この辺で。

 

 - STAFF BLOG