ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

新型レクサスGS250 Fスポーツ装着偏

   

こんばんは、店長の林です。
昨夜遅くまで、オリンピックを見ていて寝不足で・・・
なんて人が、沢山いるのでしょうか?
店長は、毎日、早寝遅起で寝不足とは、無縁の生活を送っておりますよ!

オリンピックは、見ないんですか?

『見ません! 関心ないです。』

とか、言いながら朝ズバで、結果だけは、きっちり気にしている僕でした・・

コホン、さて本日は、今話題のレクサスGS250 Fスポーツの完成案内+作業紹介をさせていただきます。

オーナー様
奈良県奈良市 〇〇様
車輌・・レクサスGS250 Fスポーツ
メニュー・・ブレーキカスタマイズ(キャリパー塗装+ローター加工)1週間預かりプラン

キャリパー・・脱着、整形塗装一式(オーダーメイドカラー)
文字・・シルバーラメ
ローター・・F研磨、錆除去、段彫り加工、ドリルド+スリット、Hiグレ(シルバー色)

【キャリパービフォー+アフター】
画像は、色が薄くてメタリックが、きついような感じですが、実物は、控えめで上品に仕上がりました。

【ローター ビフォー+アフター】

【車輌装着 ビフォー+アフター】

もう純正には、戻りたくな~い♪

このアングルが、セクシーなので、最近はまってます。

【ABSエア抜き】
マニュアル通りに笑顔で作業中。
GS250 Fスポだって、笑顔で作業してくれる方が、絶対に気持ちいいはず!
しかめっ面は、車に嫌われますよ! 絶対。

【ホイール装着ビフォー+アフター】
ブラックのボディーカラーにFスポ専用のハイパー塗装ホイールが、決まってます。
又、ブレーキチューンで、ルックスも制動力も大幅にアップ。

【SHOP前にて】

この度は、遠路はるばる二度もご来店いただきまことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願い致します。

それでは、本日はこの辺で。

 - STAFF BLOG