ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

ラビット慣らし運転。鳥取へロングラン。

   

こんにちは、店長の林です。
気温差が激しい今日この頃、皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

僕は、連休を利用して、150ccにボアアップしたラビットの慣らし運転で、鳥取県までドライブに
行ってきました。

道の駅みなみ波賀に無事に到着。
慣らし運転中は、50km上限を目安に走行するのですが、二乗りでも太ったトルクでグイグイ押してくるような
感じですので、自分を抑えるのに必死で、ストレス溜まりまくりでした。

出発してから、走行距離が40kmを過ぎてからは、フルスロットル状態です。 ・ ・ ・ 汗

旧車ですから、慣らし運転を、1,000kmはしたいところですが。

波賀町の楓香荘に着くと、お決まりのランチ。

この後、無事に新戸倉トンネルを越えて、鳥取県まで片道90km,往復180kmの慣らし運転完了。

二人乗りで、峠道をぐんぐん登っていく44歳のラビットにちょっと惚れ直した店長でした。 燃費もサイコー!

翌日も晴天。梅雨入り前にべレットにも乗っておこうと近場のドライブに出かけました。

赤穂市坂越のレトロな町並みで、カフェ&雑貨、アンティーク家具のお店(暖木→のんき)を発見。

おしゃれな店でしたので、SHOP前で撮影させていただきましたよ。

    【画像は、モノクロに修正させていただいております。】

来週は、いよいよ梅雨が、やってきそうですね。

本格的な夏まで、辛抱、辛抱!

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG