ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

ゴルフⅣブレーキメンテナンス(日帰り作業)

   

こんばんは、店長の林です。
土曜日のブログ第二弾になります。

お取引先の社長様が、お客様のポルシェパナメーラを運転されて、ご来店下さいました。

車両をお預かりしてのローター加工を承りました。

毎度のご依頼まことにありがとうございます。

奈良県にお住いの〇〇様が、今回は、リアローターの加工依頼で、承りました。

オーナー様
奈良県生駒郡  〇〇様
車両・・BMW320i   F・・パフォーマンスKIT装着  R・・BPMキャリパー+加工ローターを移植予定

ご依頼内容
135i加工ローター・・研磨、ドリルド加工依頼

【到着時】

【完成時】・・たった今、完成しました!  これで、すっきり安心!ルックスもバッチリ!

お次は、ピット作業のご紹介です。

AM9:30分にゴルフⅣが、ピットイン。

オーナー様
兵庫県夢前町  〇〇様
車両・・ゴルフⅣ   ブレーキメンテナンス

パッド交換・・グランI
Fローター・・研磨
Rローター・・新品DEXCEL 

上記内容の日帰り作業コースになります。

リアのブレーキパッドを外してみると・・・

限界値をはるかに超えて、裏板やスプリングの付け根まで、削れております。

Rのローターの方は、勿論、限界値を超えておりますが、新品交換ですので安心、安心!

Fのローターは、少しの段付きのため研磨で、対応させていただきました。

ホイールもダストの多いい純正パッドでしたので、ズべズベです。

さすがに見るに耐えかねて、スッキリ洗浄させていただきましたよ。

【ビフォー+アフター画像】

これで、安心してドライブ出来ますね!

【SHOP前にて】

この度は、数ある整備業者の中から当店をお選びいただきましてまことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG