ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

ベンツW222 Sクラスブレーキキャリパー発送+福知渓谷、砥峰、生野ツーリング

   

こんばんは、店長の林です。
爽やかな秋晴れとなった土曜日、皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

さて、今日のブログもまずは、発送のご案内から

【発送案内】

ご依頼主様
愛媛県伊予市 (株)〇〇〇〇〇〇〇。〇〇〇様
車両・・ベンツSクラス W222   取り外したキャリパーの塗装依頼

キャリパー・・レッド
文字・・オーナー様ご依頼分  白色

この度もご依頼いただきましてまことにありがとうございます。
今後共、末長いお付き合いよろしくお願いいたします。

さて、お次は、プライベートなお話です。

自動二輪中型免許証交付の翌日に完成したばかりのバイクで、鳥取へバイクツーリングしてきました。

鳥取ツーリングの5日後に、憑りつかれたように又もや紅葉ツーリングしてきましたよ!

【コースは、こちら ↓ 】

自宅→福知渓谷(紅葉)→砥峰高原(ススキの名所)→神河町長谷→生野町(散策)→銀山湖(紅葉)→自宅

朝夕の寒さが、体にこたえますが、バイクに乗っていると少年B+少女Aに戻って、箸が転んでも面白いですよ

ね。

見どころいろいろありましたが、一番の思い出は、もうすぐ自宅ってところで、食べた温かいうどんです。

冷え切った体にうどんの出汁が、滲みわたっていくような幸福感。寒さの後の楽しみですね!
 

冬用のウェアーを吟味して、来週も行こっ~と!

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG