ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

夕日が浦温泉バイクツーリング+CT200hエンジンカバーのカスタムペイント

   

こんばんは、店長の林です。

明日からいよいよ三連休、紅葉狩りに、鹿狩りに、クマ狩りにと、したいこといっぱい!

皆様は、予定が決まりましたか?

さて、平日が休みの店長は、憑りつかれたように寒さにもめげずに・・ 鼻をたらしながら・・

一泊二日のツーリングをしてきました。

自宅(昼出発)→神崎(休憩)→豊岡町(休憩)→夕日が浦温泉(一泊)

夕日が浦(出発)→多々良木芸術の森(ランチ)→多々良木ダム→青倉神社→山越え→黒川ダム→黒川温泉→銀山湖→生野(cafe休憩)→神崎(休憩)→自宅(到着)

全走行・・312km

山の上から見るダム湖の水面と山肌の紅葉のコントラストが、最高でした。

奥さんのエストレヤもバルブクリアランスを調整したので、絶好調。

最近ようやくバイクとの一体感も生まれてきて、単気筒で頑張っているバイクが、愛おしく感じてきました。

なでなで。

コホン、話は変わって、仕事の話。

朝一番から、当店でブレーキカスタムさせていただきました〇〇様のパッド交換です。

以前、ローター研磨させていただいた際にパッドの残量が、少なくなってきておりましたので

お声をかけさせていただきました。

フロントを外して見たところ・・絶句!

薄くてうれしいヒガシマル醤油。

薄くてうれしい近藤イサム。

薄くてうれしいブレーキパッド。 ←そんなことあるか~ぁ~♪ 

これで、当面安心、安全!

ガンガン踏んでやってください。

この度も、ご依頼いただきまして、まことにありがとうございました。

お取引先から、ブレンボのブレーキキャリパーが、到着いたしました。

話題のレクサスRCFのキャリパーですよ。

F・・6POT  R・・4POTになります。

互換性に関しては、お答えできませんのであしからず。

早速、明日から剥離作業に入りますので、完成まで今しばらくお時間を頂けるようお願いいたします。

お次は、お車お預かりで作業させていただいております。レクサスCT200h Fスポーツの
作業進捗状況をちょびっとお見せいたします。

キャリパーの整形ペイント、乾燥が、完了してツルピカになるように水研ぎしております。

今日中に磨き、組み付け、パッド組み込みまで進める予定です。

同時にご依頼いただいております・・これも完成真近です。

レクサスエンブレムのみアップで撮影してみました。

『カッケ~♪』

完成まで、今しばらくお待ちくださいませ。

それでは、本日は、このへんで。
明日も、沢山のご来店お待ちしております。

 - STAFF BLOG