ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

レクサスCT200hブレーキカスタマイズ(キャリパー整形塗装+ローター加工+エンジンカバー塗装)

   

57才初婚、皆さん、ばんこんは。

こんばんは、店長の林です。

出足から飛ばしましたが、もう息切れ、品切れの店長です。

本日も仕事をしすぎて疲れておりますので、金鳥さっさとブログ入力して、早よ帰ります。

【完成案内】

オーナー様
大阪府箕面市  〇〇様
車両・・レクサスCT200h Fスポーツ   ブレーキキャリパー塗装+ローター加工1週間預かりプラン

キャリパー・・整形、塗装一式   シャンパンゴールド色
ローター・・段彫り、ごんぶと12本スリット加工、Hiグレ塗装(シャンパンゴールド色)

【詳細画像】・・画像をクリックして大きな画像で、ご覧くださいませ。

シャンパンG色は、なかなかクリアの質感が、画像では表現できておりません。 

【完成画像】

エンジンカバー塗装・・ホワイトノヴァガラスフレーク色(純正色)
レクサスエンブレム・・チタンカラー塗装

あえてエンブレムを引き立たせるように、レクサスハイブリットドライブ浮き文字は、塗ってしまいました。

【接近画像】

このワンポイントが、カッコイイじゃないですか?

【エンジンルーム画像】・・画像をクリックして大きな画像でご覧くださいませ。

実車は、もっとカッコイイですよ!

昔のDOHCのヘッドカバーのようにこだわってみたいですよね!

現代は、いくらプラスチックのカバーになったとはいえ、やっぱりエンジンの顔ですから

現代風に、こだわりたいですよね!

【キャリパービフォー+アフター】・・画像をクリックして大きな画像でご覧くださいませ。

【店長フェチアングル】

完成が、夕暮れ時になってしまいましたが、結構雰囲気のある画像になりました。

『あ~電気代もったいな~。 撮影終わったから早よ蛍光灯、消して!』

そんな地球の限りある資源についてまで、気を配る店長でした。

本日は、このへんで。

 - STAFF BLOG