ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

V36キャリパー塗装分発送・レクサスLS460ドリルドローター装着偏

   

こんばんは、店長の林です。
本日も、沢山ご来店いただきまして、まことにありがとうございました。
K-クラは、明日、明後日と定休日になるため、全員一致団結し朝からHiペースで、働きましたよ。
休み前は、120%くらいの力を発揮してしまう分かりやすい僕でした。

さて、今日もまずは、発送のご案内からです。

ご依頼主様
福島県 〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇様
スカイラインV36アケボノキャリパー塗装

【キャリパー】・・V36一台分 塗装 (ブレンボゴールド色)
【文字】・・SHOPオリジナル文字 (レッド)

毎度のお取引まことに有難うございます。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

さて、作業の方はというと、まずは、スーパーセルドリルド加工ローターの装着からです。

オーナー様
岡山県倉敷市 〇〇様
車輌・・レクサスLS460 バージョンS  前回のキャリパーペイントに引き続き、今回は、ローター装着です。

オーナー様は、本日の昼から3ヶ月に渡っての長期出張のため、午前中に装着しなければいけません。
AM10時の入庫ですので、2時間で仕上げなければいけません・・
それにキャリパーに傷一つ付けることなく、養生しながらの緊張した作業となります。

金鳥の夏  今年は、蚊が、多いな~。

緊張の秋  ストレスが、多いな~。

【フロント装着画】・・カッ,カッ,かっちょええやんけ! 

【リア装着画】・・穴が、少しカーブしとんが、ええ感じやな~。

【Fホイール装着画】・・レクサスLS460とLS600hは、やっぱりこうでしょう。

【Rホイール装着画】

ちょっと引いて撮影してみました。
絵になる車ですね!

〇〇様、お忙しい中、ご来店いただきまして、まことにありがとうございました。
くれぐれも安全運転で、行ってらっしゃいませ。

詳細は、ギャラリーの方にご案内させていただきますので、是非ご覧下さいませ。

それでは、本日は、この辺で失礼いたします。

 - STAFF BLOG