ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

悟りを啓いた阿部礼二。

   

新年あけましておめでとうございます。 店長の林です。
皆様、年末年始を有意義に過ごせましたでしょうか?
僕は、毎年今年のお正月は、変わったことがしてみたい。日頃できないことにチャレンジしてみたいと、
夢を膨らませるのは、人より上手ですが、いつもどおりの平均的なお正月で終わってしまいました。

僕の名前は、あべれいじ ごくごく平均的な日本人です。
やっと悟ったような・・

と言う訳で、本日より仕事ですが、朝から電話にメールにご来客、勧誘セールスにとバタバタとした一日で、幕が開けました。

そんな中、一台の黒い車で、ご来店。
なっなっなんと!
〇さんや!
ホンダのCR-Zですやん!
プリウスが、納車されたらこの車のブレーキをカスタマイズしようと思って。

えっ、プリウス!プリウスも買うたったん?
奥さんように・・

うらめし~、

元へ、

裏山し~。浦山シ~。ウラヤマシ~。

その後、彼は、電気と風を見方につけたようで、颯爽と帰っていきました。
来月初めにお待ちしております。

その後、西宮からR35GT-Rのブレンボキャリパー&ローターを移植したいので、ワンオフブラケット製作希望とのことで、突貫仮合わせ。
フロントは、OK。リアは、Z34の350mmローターで、何とかする予定ですので、又、後日ご紹介させていただく予定ですので、お楽しみにどうぞ。

それでは、明日もよろしくお付き合いくださいませ。

 - STAFF BLOG