ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

草食って、バッタのように飛躍しよう!しかし栄養あるんやろか?ゾウは、草食って大きいし・・

   

皆さん、こんばんは。店長の林です。
本日の夕飯は、七草粥なんですかね?

肉体労働の方は、きっと
そんな精進料理みたいなもん食って力がでるか!
俺は、バッタか?
但し、殿様バッタやったら我慢するけど・・

なんて、喧嘩しているより、まずは、家の周りの雑草を引くほうが、先では?
なんてことを、妄想しながらブログを打っております。

さっ、さっさと打って、帰りにコープ寄って七草買うて帰えろっと。

さて、仕事の方は、簡単ですが発送案内からです。いえ、発送案内のみです・・

【MINIキャリパー到着時】
新品なんですが・・ 肌が・・ 塗料が・・ 艶が・・  耐久性って・・話題にしたくないような・・

このキャリパーを下記画像のボディー色に塗り替え依頼です。


カラーコードをお知らせ頂き、こうなりました。

【発送案内】
ご依頼人様
愛知県安城市 〇〇〇〇 〇〇〇〇〇〇様
MINIブレンボキャリパー塗装(ペイント)

【キャリパー】・・剥離、整形後、ホワイト・シルバーメタリックにリペイント
リアキャリパー・・プチ整形

メタリックとパールの組み合わせですから、直射日光で表情が、変わってくるのがいいよね!
素敵です。
この度は、オーダーいただきまして、まことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

 - STAFF BLOG