ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

【完成案内】・・レクサスLS600h キャリパーペイント交換プラン

   

こんばんは、店長の林です。
今朝は、朝から気温が、高かったので七分丈のパンツで、チャリ通勤してきました。
ふと自分の足元に目をやると、日焼けしていない白い足が、妙にエロチックでしたので、思わず内股で漕いでしまいました。

しかし、肌って、焼こうと思えば焼けずに要らんときに焼けまくるんですよね!

明日から、顔と足に靴墨塗って出勤や~。

ランナウェーイ、
今も好きサー、くすり~いぃ。   注釈・・くすり→ヤク

コホン、調子に乗って下手な歌を歌ってしまい、おまけに分かりにくいので、注釈までつけてしまいました。
反省、反省。

それでは、今日も完成発送案内から

【オーナー様】
長野県塩尻市  ㈱〇〇〇ー〇〇ー〇。〇
車輌・・レクサスLS600h  キャリパー交換ペイントプラン

【キャリパー】・・OH、整形、塗装  キャンディーブルー
【文字】・・オーナー様依頼分 白色 

本日、発送させていただきました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

それでは、明日も晴れることを願って、本日は、このへんで。

 - STAFF BLOG