ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

プリウスZVW30のBBSホイール・センターキャップ塗装・GDBブレンボキャリパーOH、ペイント

   

皆さん、こんにちは。店長の林です。
朝夕は、秋の気配が感じられる季節になってきましたね。
うれしいような、寂しいような複雑な心境ですね。センチメートルな店長でした。

突っ込まないで、下さい。貴方の悪い癖ですよ・・

しかし、冷静に考えると今年の夏は、本当に男らしい夏でしたので、十分太陽を満喫させていただきました。
ちなみに今の心境は、

『今年の夏に悔いは、無し。』

あばよ!

と、言ったところですか。

コホン、さて本日は、2件の完成発送案内をご紹介させていただきます。

オーナー様
東京都 〇〇様
プリウスZVW30用のBBSホイールセンターキャップをキャリパー同色仕上げ希望。

センターキャップカラー・・キャンディーブブルー
ロゴ・・トヨタマーク ゴールドラメ色
コート・・ポリマーコーティング仕上げ

こうゆう小物って、以外に大変なんですよね。

サイドの塗膜を薄く仕上げる・・ガン、工程を別ける。
文字の段差をとる・・手作業による研磨。

センターキャップも同色ご希望の方は、079-261-2076 林まで。お気軽にご相談くださいませ。

岐阜県海津市 〇〇様
スバルインプレッサSTI GDBキャリパー・・OH、塗装依頼

キャリパーカラー・・フェラーリ430 ロッソスクーデリア色
文字・・白

明日、2日(木)に発送させていただきますので、到着まで今しばらくお時間をいただけるようよろしくお願い致します。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋近し!

K-クラは、9月になっても!
こってり! ツルピカ!段差なし!

さあ、こおろぎ君もご一緒に!・・・・

やれば、きっとできるよ。 

さあ~羽に神経を集中して

ぴりっ~! ぴりり~!ぴり、ぷりっ~り!

う~ん・・ 大丈夫かな?

テレビを消して、大きな声で!
こってり! ツルピカ!段差なし!

本日も、ご唱和いただきまことにありがとうございました。ペコリ。

 - STAFF BLOG