ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

【完成案内】スバルレガシィーBPにインプレッサ STi GDBブレンボキャリパー塗装、OH、ローター加工

   

皆さん、こんばんは。店長の林です。
昨日は、定休日でしたので、近くの川でシュノーケリングして、遊んできました。
9月というのに、気温も水温も夏のままですが、水中から顔を出したとたん、水面から1mくらいの高さで赤とんぼ(秋アカネ)が、沢山飛んでいましたよ。
思わず指を高くかざしてみると、トンボが、止まってくれるかな?
なんて、メルヘンチックなことを考えていると・・

トンボが、 クッサ~。

と、言ったような気がしたのは、気のせいでしょうか?

コホン、さて気を取り直して、作業の紹介をさせていただきます。

先日、レガシィーBPに移植希望ということで、持ち込まれたGDBブレンボキャリパーや部品達です。

ちょっと、やつれてお疲れの様子ですね!

本日、ようやくリフレッシュ&リメイク完了しました。
画像をポチッとして、大きな画像で見てやってください。
大画面、地デジには、対応しておりませんが・・

パーツ毎に接近してみましたので、ポチッとして顔を近づけてご覧ください。

おっと、そこのロマノフ君!ディスプレイに鼻が、当たってるやんか! あぶらついてますよ。

おやおや、珍さん。鼻息で、ディスプレイ曇ってますよ。落ち着いて,落ち着いて・・

そうこうして撮影が、終わる頃に遠路はるばる大阪より、GDBブレンボキャリパーの塗装、OH依頼で
お持込くださいました。
本当に遠いところありがとうございます。

最近の傾向として、ブレンボGDBキャリパーを塗り替えて、流用装着されるお客様が、多くなりました。

せっかく流用装着するのに、そのまま装着するのってどうよ?

やっぱり僕なら、自分らしくカスタマイズして 『どや』って自慢したいよね。

どや!

ps、上記キャンディーレッドのGDBキャリパーは、明日装着予定ですので、お楽しみに!

 - STAFF BLOG