ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

レクサスキャリパー交換塗装プラン大人気。

   

こんばんは、今日から7月ということで、朝から電話やメールで、問い合わせやオーダーが、沢山入っており、バタバタとしております。
いよいよ繁忙期の到来ですね!
そんな中でも、一番多いのが、レクサスキャリパー、セルシオキャリパーの交換塗装プランです。
在庫分が、残り少なくなってきましたので、予定されている方は、お早めにご注文お願い致します。

【型式】       【在庫】 ◎・・多い  〇普通  △少量
LS460、600h・・△
GS350、450h、IS350・・△
Is250、S、L・・△

山口県の〇〇様
お待たせいたしました。Z33ブレンボキャリパー塗装。OH完成し、本日発送させていただきました。
今後共、よろしくお願い致します。

赤穂市の〇〇様 
オデッセイRB1のリアキャリパーの整形も自然に仕上がり、本日は、半日間かけてクリアを吹きました。
ローターも仕上がりましたので、土曜日に装着させていただく予定です。

絶対にかっこいいと思います。絶対、確かに! お楽しみに・・

 - STAFF BLOG