ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

ピットのプチリフォーム

      2018/02/18

こんばんは、店長の林です。
月日が経つのは、早いもので今日で3月突入ですね!
あと1か月もすれば、桜の開花の話題で持ち切りになります。

さて、そんな春の到来に備えて、沢山のオーダーをいただいておりますが、私も春を迎えるに当たって
プチリフォーム中ですが、徐々に形になってきましたのでご紹介させていただきます。

早速、ピットですが、中華製の工具キャビネット×2台、作業台×1台、天板×1枚、エア式カウンターチェア×1、デスクライト×1、差し込みコンセント×1 で、なんと10万円までで、完成!

お次は、バイクが、美しく見えて、又、看板にもなる壁面の作成が、テーマで50%完成いたしました。

あとは、派手なカラーでパウダーコーティングを施したバイクフレーム2台を取り付け、浮き出し文字看板を付けて完成です。

こんな些細なことで、気分が乗ってきて、きっといい仕事が、出来るはず・・  きっと、たぶん・・?

さて、作業の方も簡単にご紹介
クラウンGRS204でオーダーいただいておりますが、ピストン内側の錆が、気になりましたので防錆プライマーでコーティング焼き付けさせていただきました。

キャリパーも乾燥が済んで、ポリッシュ、マスキング外し、組み付けと順調に進んでおります。

滋賀県からご来店オーダーいただきました、IS250のローターも加工が完了して、ハイパー防錆プライマーをコーティングして焼き付け作業後にさらにガンコートにて施工させていただきます。

キャリパーの方も本日ペイントが、完了いたしましたので、今しばらくお待ちいただけるようよろしくお願いいたします。

春に向けてRECSのお客様も増えてきました。

姫路市在住の〇〇様
2度目のRECSとなります。いつもながらエンジンルームまで素材感を大切にしながらピッカピカです。RECSでエンジンのバルブ、ピストントップもピッカピカになったことでしょう。

外身もきれいですが、中身もキレイ。まるで自分のことを言われているようで・・えへ。・・汗

それでは、明日(木)曜日は定休日になりますが、金曜日に又、お付き合いくださいませ。

 - STAFF BLOG