ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

【発送案内】レクサスキャリパーペイント、セルシオブレーキキャリパーペイント。

   

皆さん。こんばんは。
今日は、ミニベロにて通勤してきました。
久しぶりに晴れの天気ですので、本当は、軽快にクロスバイクでウロウロと通勤したかったのですが、定休日の前日が、雨だったので、乗用車で帰宅。
結果、ミニベロで通勤・・
しかし、これが、遅いの何の!春のやさしい風を全身に受けて優雅に~って、

向かい風、もろに受けて進まへんがな!

とっ、ま~、自然に対して反抗的な態度で、やっとこさSHOPにたどりつきました。

足の太ももが、ブルブル震えております。
貧乏、ビンボウ、びんぼ~っと聞こえるのは、私だけでしょうか?

さっ、仕事、仕事!

さて、今日も発送、完成案内からです。

【発送案内】
北海道 〇〇様
セルシオUCF20 前後交換OH,整形、塗装プラン

【キャリパーカラー】・・ブレンボゴールド
【文字カラー】・・レッドラメ

魂の整形を見てやってください。まさにソウルフルな一品!そう思わないか兄弟?

ピン子もビックリ!ケ-クラ。

ジェームス・ブラウンもビックリ!K-cr~。

【完成案内】
姫路市大津区 〇〇様
レクサスLS460 バージョンS
■キャリパーOH,塗装交換プラン
■新品ローター加工買取プラン

【キャリパーカラー】・・キャンディーレッド
【文字カラー】・・シルバーラメ
【ローター加工】・・スーパーセルドリルド加工
【ローターペイント】・・ウレタン塗装

【発送案内】
石川県金沢市 〇〇様
ECR33リアキャリパーOH,塗装
【キャリパーカラー】・・ブラック
【文字カラー】・・ホワイト

流用されるとのことで、ブレーキホースとバンジョウが、当たる面も研磨させていただきました。
もれなく当たる・・? もれなく安心。 漏れなく安心。

横着してカウンターで撮影したので、思いっきり映りこんでしまいました。
ごめんなさい。

それでは、今日は、この辺で。
明日もよろしくお付き合いくださいませ。

 - STAFF BLOG