ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

【作業案内】レクサスGS450hキャリパーペイント塗装、リアセルシオ30キャリパー&大径ローター

   

こんばんは、店長の林です。
今朝も放射冷却でよく冷え込んでましたね。しかしながら私は、寒さにも負けずクロスバイクで通勤しましたよ。

林田川沿いをヒョロヒョロと漕いでいたら、ほんの数メートル先に雄キジを発見!
ブレーキの音鳴きがしないようにそーと止まり、息を殺して背中に背負ったバックを降ろし、バックのサイドポケットからデジカメを取り出し、太極拳のようにゆっくりそぞろより、手が届きそうな位置まできた時、奴もこちらに気が付き、振り向いた途端シャッターをパチリ。

記録できません。

カードが、ありません。の表示が・・・

コッ、こっ、殺すきか~。息が止まる寸前でした。・・

【出かけるときは、忘れずに!SDカード。】


コホン、気を取り直して。
さて、今日は、朝一よりレクサスGS450h後期型のキャリパーペイント交換+リア2ポット化+大径ロータープランの作業です。

愛知県一宮市 〇〇様
後期型レクサス GS450h 

【キャリパーカラー】・・シャンパンゴールド
【文字色】・・ブラックラメ

■フロント
OH,整形、ペイント一式(交換プラン)
新品ローター加工(ドリルド&スリット、段彫り加工、耐熱カラード加工)
パッド・・TOM、s研磨再使用

■リア
セルシオ30加工キャリパー(OH,整形、塗装)
新品324mmローター(ドリルド&スリット、段彫り加工、耐熱カラード加工)
専用ブラケット
グランスペックCパッド
その他、ショートパーツ

まずは、交換装着前にパチリ!
【F装着前】

パッドを入れ替えて、装着後にパチリ!(勿論、面だし後に組み付け)
【F装着後】

【R装着前】

ローターも14mm大径化、前後バランスもバッチリ!
【R装着後】

上品な大人の仕上がりになりましたね。


14:30分には、日帰り作業プラン完成引渡しとなりました。
本日は、遠路はるばるお越しいただきまことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

交換装着後のイメージ動画は、こちらです。
www.youtube.com/watch

ギャラリーの方にもアップさせていただきましたので、是非ご覧くださいませ。

上記レクサスGS450h、GS350ブレーキキャリパーペイント交換プラン、リア2pot+324mmローターに関するお問い合わせは、
                                            079-261-2076 林迄 お気軽に!

 - STAFF BLOG