ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

【効果絶大!】スカイラインV35にRECS施工。

      2018/02/18

こんばんは、店長の林です。
今日は、久しぶりに寒さも緩んで、春の到来を予感させるような爽やかな1日でした。

そんな爽やかな天気の中、より爽やかなご夫妻が、お車の引き取りで、ご来店くださいました。
遠路はるばるご来店いただきまして、まことにありがとうございます。

かわいい奥様にかわいいワンちゃんにひょうきんな店長。

 う~ん、ナイスカップル!  ←勝手に入るな!

てなことを妄想しながら、パチリ

お車の仕上がりも、満足していただきました。

僕たちもお客様の笑顔で、元気をいただきましたよ!

それでは、くれぐれも安全運転でお帰りくださいませ。

お次は、完成発送のご案内。

オーナー様
茨城県那珂郡 〇〇様
車輌・・KA9 レジェンド BCNR33ブレンボキャリパーを流用予定

キャリパー・・OH,整形、塗装一式  レッド色
文字・・白

【到着時】

【完成品】 やっぱり、コッテリツルピカやわ~。 ほんま、ほんま、段差も無いで~。ほんまやわ。

ダッジラムも新品パッドに交換終了し、Rキャリパーは、すっぽんぽんで
ちょっと寒そう・・

本日は、沢山ご来店いただいたり、急な作業等が、ございましたが、思いっきり割愛させていただき
一気に夕方に・・

揖保郡の〇〇様が、V35スカイラインクーペにRECS施工で、ご来店くださいました。
フルパワーコースで、気合の一発。

CPUを交換しておりますので、施工途中にも空ぶかしております。
ガスが、濃い目のセッティングのようで、施工途中もかぶり気味。アイドリングも不安定ですので
施工終了まで、4回程度、レーシングしての施工となりました。

施工後は、高回転まで回し続けて、プラグを焼いた後に早速試乗していただきました。

全然違うわ~!

アクセルが、軽くなったようで、軽快に吹きあがる。

加速中に前にドンドン引っ張られる感じ。

今まで、試した、装着したパーツの中で、一番効果が、あった。

高回転まで、スコーンと回ります。スコーンやで。

車輌・・スカイラインV35 6MT  EG・・VQ35   走行・・94,500km

店長からの一言・・こんなにエエのに、なんでせーへんの。ほんまやで!

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG