ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

完成案内!レクサスRCFブレンボキャリパー塗装(ISFのCCS-Rコンプリート車オレンジカラー)

   

こんばんは、店長の林です。

今年の12月は、仕事に追われることなく、俺について来いと三歩先を歩く自分を目指してペースを上げてますよ。

コホン、それでは、12月1日第二弾のブログは、完成案内から

ご依頼主様
大阪市  〇〇〇〇(株)
車両・・レクサスRCF  納車前外しブレンボキャリパーの塗装依頼です。

キャリパー・・剥離塗装、カラー・・ISFのCCS-Rコンプリート車のボディーカラー

【到着時】・・前のISFと変わらない割りと地味目なキャリパーです。

【旧塗装剥離】

新品であろうが、なんだろうが、すっきり裸になっていただきます。

【完成画像】・・画像をクリックして大きな画像でご覧くださいませ。

ところで、ISFのCCS-Rのオレンジと簡単に言いますが、カラーコード(調合表)なんて存在しませんので、
あれこれ調べて、画像を見比べて、調合を微妙に変えて行き、ようやくたどりついたのが、このカラーです。

室内での撮影ですので、こんな感じですが、太陽を浴びるとサンバを踊りだすくらいの元気な色になりますよ。

【キャリパービフォー+アフター】・・画像をクリックして大きな画像でご覧くださいませ。

ようやく枕をロッククライミングが出来そうなくらい高くして、その麓で寝れそうです。

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG