ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

讃岐五色台スカイラインバイクツーリング

   

こんばんは、店長の林です。
いよいよ明日から12月に突入しますね!
12月になればどうゆう職種であれ、バタバタと気忙しくなると想像いたします。

そんな流される11月と12月を有意義に有効に過ごすという目標で、挑んだ11月最後の定休日を
利用して、四国讃岐へバイクツーリングをしてきましたので、ちょっくらご紹介させていただきます。

まずは、連休初日の朝・・頭が、重い・・、体が、だるい・・ たまに咳が出る・・

完全に風邪の初期症状です・・・・  が、頑張りましたよ私は。

朝食が、終わって、ドリンクタイプの葛根湯を飲んで、ソファーで二度寝すること1時間。

ものの見事に回復というような映画のようには、いかず・・    気合で出発。  

最初は、気分が・・  体調が悪いので気分が乗らずにとりあえず赤穂方面へ出発しました。

坂越の暖木さんで、気になっていた牡蠣のピザを美味しくいただき、鳥取方面へでも行こうかと出発。

250号線のT字交差点で、鳥取は寒いで~・・  暖かそうな四国行こか~っとまったく逆方向へいくことに

決定。

既に13時ですので、泊まりは、必至。  途中のコンビニでパンツ一丁購入し、いざ四国へ!

【1日目】
坂越(13:00)→日生入口(ブルーハイウェイ)→宇野港発(15:15)→(フェリー)→高松港(16:05)→休暇村讃岐五色台(17:15)

【2日目】
休暇村(9:00)→五色台スカイライン→資料館等見学→北浜アリー(11:50)→ランチ→SHOP散策→高松港(13:00)→フェリー→宇野港(14:05)→ブルーハイウェイ→日生→坂越→高取峠→K-クラ到着(16:40)

楽しかったな~。  

あっ古いパンツ脱衣所に忘れてった・・    住所と名前書いとったらよかったな~。

古いことは、忘れよっと~。

明日から12月、仕事の効率上げて、流されず、メリハリつけてエンジョイしましょうね。

それでは、本日は、このへんで。

 - STAFF BLOG