ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

アウディーTT ブレーキキャリパー塗装(ペイント)ポリッシュ偏

   

皆さん、こんばんは。
今日も朝から雨模様ですので、来店される方は、いないだろうと思っておりましたが、遠方より沢山のご来店、オーダーをいただきまことにありがとうございます。
本当に頭の下がる思いです。

さて、本日もまずは、発送案内からご紹介させていただきます。

神奈川県
(株)〇〇〇〇〇〇〇 〇〇〇〇〇〇
  〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇様
20アルファード用 F レクサスLS600ブレーキKIT  R セルシオ30ブレーキKIT

■フロント
【キャリパー】・・LS600改ブレーキキャリパー
【キャリパーカラー】・・ブラック
【文字】・・オーナー様デザインによるホワイト文字
【ローター】・・355mm・段彫り、ツヤ有りブラック、スーパーセルドリルド加工
【パッド】・・エンドレスSSM ノンダストタイプ
【ブレーキホース】・・ステンメッシュホース 特注仕上げ
【ブラケット】・・専用ブラケット他、ハブリング、ショートパーツ

■リア
【キャリパー】・・UCF30改セルシオ30キャリパー
【キャリパーカラー】・・ブラック
【文字】・・オーナー様デザインによるホワイト文字
【ローター】324mm・段彫り、ツヤ有りブラック、スーパーセルドリルド加工
【パッド】・・エンドレスSSM ノンダストタイプ
【ブラケット】・・専用ブラケット他、ショートパーツ

この度は、オーダーいただきまして、まことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

さて、今日もアウディーTT ブレーキキャリパーペイント(塗装)偏です。

リアキャリパーを文字の段差が、無くなるまで円滑に水研ぎ後にコンパウンドで、
ポリッシュしております。

『キラーン!』

フロントも勿論 『キラーン!』

梅雨間近、・・

カエルもいっしょに!
こってり! ツルピカ!段差なし!

さあー家族皆さん,ご一緒に!
こってり! ツルピカ!段差なし!

恥ずかしがらずに大きな声で!
こってり! ツルピカ!段差なし!

本日も天気の悪い中、ご唱和いただきまことにありがとうございました。ペコリ。

最後の乾燥を済ませて、明日の夕方から装着作業に入らせていただきますので、お楽しみにどうぞ。

 - STAFF BLOG