ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

3~月~30日の日曜日、雨の~朝に~・・フランダースの犬は、あまりにもお馬鹿さん??  あっ、3月3日やった。

      2018/02/18

灯かりをつけましょLED~♪  な~んて時代の、今日は、桃の節句です。

2月は、逃げる。
3月は、去る。 
4月は、死ぬ。  
5月は、ご臨終。

本当、時間の経つのは、早いもんですね。
人間の不幸は、死というものを知っているから・・  どこかで聞いたような。

のっけから暗い話題にしてしまいましたが、まっ毎日、毎日、楽しい事を考えて、笑って過ごしましょうよ。

それでは、又、明日~。    

勝手に終るな~!

それでは、気合をいれて、いやいや入力・・。
いえ、笑いながら入力。

あ~楽しい。楽しいな~。キーボード見とうだけで、楽しいな~。 『おい、キー坊!』  ・・

コホン、それでは、今日も完成のご案内から

オーナー様
京都府 〇〇様
車輌・・エリシオン   F50ブレンボキャリパーKITリフレッシュ&カスタマイズ

キャリパー・・1台分整形塗装  シャンパンゴールド
文字・・黒
ローター・・歪によりジャダが、発生しておりましたので、修正研磨

【F装着画】・・テスト走行いたしましたが、ジャダは、完全に封じ込めました。

【R装着画像】

最後は、RECSでエンジンもリフレッシュ。

車輌・・ホンダ エリシオン   排気量・・3,500cc   走行距離・・48,000km

RECS・・フルパワーコース
作業時間・・1時間20分

【店長のインプレ】
空ぶかしの段階で、タコメータービンビン。低速からでも圧倒的なトルク感でグイグイ加速していきます。
とにかく車が、凶暴になっております。
排気量の大きな車は、圧倒的な効果です。やっぱり違います。

本日もご商談で、沢山のお客様にご来店いただきまことにありがとうございました。
そんな中、ZVW30プリウスのお客様は、早速に1週間預かりプランで、お車をお預かりさせていただきました。

夕方からは、地味に作業場にこもって作業をしていると、キレイな夕焼けを見ることが、できましたよ。

明日も、晴れたらいいですね。
沢山のご来店、お待ち申し上げます。

 - STAFF BLOG