ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

レクサスRX270ブレーキカスタマイズ(キャリパー塗装+ローター加工)

   

こんにちは、店長の林です。
8月最初、雨の日曜日、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、今日のブログは、パウダーコートのお知らせ!

パウダーコートと言えば、まず思い出すのが、バイクのレストアSHOPから良くご依頼いただくバイクのフレーム
です。

まずこの塗装の特徴は、なんといっても丈夫!

少々、金属のハンマー等で叩いても、はがれません。 

バイクは、フレームにボルトナットで、組み付けるでしょ。

ナットを締めた途端にワッシャーに塗装が、くっ付いて回り、パリパリとはがれたら・・   汗!

又、密着力も強いので、防錆性も強いの南野 洋子。  バイクで雨天走行したら、フレーム錆、錆や~。これで

は、困るでしょ。

そんな、パウダーコートの数ある色の中から、特に人気の高い、バイクフレーム用パウダーカラーを3色、見本用

に展示してみました。  この心配りが・・イイね!

関心のある業者様は、見て、触って、嗅いでいただいて結構ですよ。      是非、お待ちしております。

話は、変わってお次は、お預かりで作業させていただいておりましたレクサスRX270の取り付け紹介です。

オーナー様
三重県名張市 〇〇様
車両・・レクサスRX270   キャリパー塗装+ローター加工1週間預かりプラン

キャリパー・・整形、塗装一式   opキャンディーレッド色
文字・・オーナー様ご依頼分  シルバーラメ色
ローター・・段彫り加工、ドリスリ加工、Hiグレ シルバー色

【完成画】

【接近倶楽部】・・息を殺しながら、近ずいてみました。

【キャリパービフォー+アフター】

【ホイール装着ビフォー+アフター】・・巨大で、重たい22インチホイールも、スリット効果でストッピングパワー増大!

【店長フェチアングル】

CPUを使用してエア抜き後、もう一度エラーが、無いか確認して完成!

ストッピングパワーは、勿論のことルックスも大幅にUP!
やっぱり足元って肝心ですよね!

貴方も履いてますか?ミドリ安全。 → K-クラでお願いしまっす。

【SHOP前にて】・・やっぱり車が、微笑んでいるように見えるのは、僕だけでしょうか?

この度は、遠路はるばる2回もご来店いただきまして、まことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG